
2021.09.14(Tue):TOP
CSOクラン:rufflEsのブログです。

サブマスターの「Synllie」と申します。
元Hi-QuaLityです。
以前は「Daily-inノ配達員」→「のるうぇー」という名前でした。

現在、主な更新はなべさん(alphabetさん)にお任せしています。
よろしくお願いします。
まだブログ初心者ですが、相互リンク大募集中です!



Snapshot_20120501_2053110.jpg




                     2012.05.01 TOP画像更新
2013.11.14(Thu):CSOクラン戦
2日前くらいにした2試合です。

1試合目

vs Mistake様 4-4

Mistake

完全に認定されましたね;;

試合終わった後にskypeでdemoよろって言われたから
みんなでdemo撮って渡そうとしたのに試合途中で
相手の全員が出て行っちゃいました。。。

暇だからって4-4なんてするもんじゃないなぁ。。。

最近はいつdemo下さいって言われてもいいように
常にでも撮ってるので、気軽に言ってくれたらなと思います!


2試合目

vs ThanKU4Today様 5-5

ThanKU4Today

1試合認定されちゃったのでクラン名変えて試合しました!

この試合は全体的にスムーズ攻めることが出来たかな☆
特に言うことなしです!


2013.11.04(Mon):CSOクラン戦
完全に放置していたので、これから試合したらまたアップしていこうかな☆

先週やった2試合です!

最近クラン名かなり適当にやってるのでクラン名については気にしないでください。。。


vs Rydia様 
vs Rydia様

最後相手クランさんの1人が落ちちゃいました。


vsかとるなふ様
vs かとるなふ様

TR全然攻めれてないな。
TRはもっとそれぞれの見解で動いていいと思う!
大まかな作戦はラウンド始めに伝えてるんだからそこから先、道中は自分でこんなことしたいとかの意見がもっと
あってもいいんじゃないかな☆

CTはほぼ問題なかったと思う!
2013.05.24(Fri):CSO
このクランだけでなく、身内で作ったサブクランで遊んでる時にも言えることなんですが。
最近ちょくちょくあることなんですけど、


「demoとってください」


いや、いいんですよ、別に。撮ることに関しては何も問題無いんです。
私(さいだー)自身チートはもちろん16bitでもありませんし、メンバーもそのはずです。

ただ、いきなりdemoとってくれって言われても困るわけですよ。
言われたことがある人はわかると思うんですけど、ラウンド開始時に言われたら配置につくのが遅れたりしますよね。
私はそれが嫌なんですよ、小さいことなんですけど。

メンバーの中には、demoを渡すことによって作戦がバレてしまうのを嫌ってる人もいます。
なので、説明できるところはできるだけ説明したいわけなのです。

うちはVCをつないでやってますので、仲間からの報告で、ということもあります。
今は2名だけですが、画面をキャプチャーするソフトを持ってる人もいます(私も持っています)。起動する時間さえいただければ、画面をキャプチャーしてもいいです。VCの音も入るので、報告してることもわかるはずです。

そもそもチートではなく、16bitを疑うこともあると思います。(言われるのは私が多いですが)
そういうときは、すぐ言っていただければSS撮りますので。demoを受け渡しいちいち見るよりも、お互い楽でいいと思います。16bitかどうかの見分け方は、いろいろな方がブログ等に書いていると思うのでそちらを参考にしてください。

お願いというか私の言いたいこととしては、「誰を疑っているのか・どのシーンのことか・そもそも何を疑っているのか」をはっきりさせてくださいということですね。
誰でもたまたまいいプレイができることもあります。
それが疑われたのか、それとも定期的に抜かれて…とかなのか、それがわからないとこちらとしても説明出来ません。
そしてdemo・画面キャプチャーを見て結果どう判断されたのか、ということをゲーム内メールでもブログコメントでもなんでもいいので、報告していただければ幸いです。

やめてほしいことなんですが、demoとってくださいって言っておきながらいらない、とか言わないでほしいです。demoを見るまでもないわーと思ってのことかもしれませんが、こちらとしては疑われたままでは気分が悪いです。そういうときは一言何かほしいです。お願いします。
中には、チート乙やらnoobやら暴言吐いたり、画面キャプチャーしてもいいですよといっても「ks」等と会話が成立しない人がいたり… そういう方達とはクラン戦しても楽しくないです。



以上、急にぼやきたくなった人のぼやきでした。

何かあればご連絡ください。
2012.08.25(Sat):CSOクラン戦
昨日と一昨日で合計6試合できました。

一昨日の分から

vs unBekannt様 15-15 draw 

unBekannt.jpg

ggでした!またお願いします!

vs mX3様 16-8 lose

mX3.jpg

7coolさん1人にやられた試合でした。。。
1stからAIM強いのはわかりました!
完全にAIM負けてたなぁ。。
投げ物などで対応出来なかったのも敗因ですね。
またお願いします!

ここから昨日の分です。

vs いろはす様 16-3 win

いろはす

特に言う事ないです!

vs ブラックファィアー様 16-5 lose

ブラックファィアー
完敗です。
疑問の残る試合だった。

vs RisingForce様 16-0 win

RisingForce.jpg

TRスタートで配置もしっかりとれて何も問題なく終わった。

vs LeoniCs様 16-13 lose

LeoniCs.jpg
流れは悪くなっかたけど、大事なラウンドが取れなかった。
もっと相手のエコラウンドをしっかり理解して攻めたかった。
またお願いします。ggでした!
